ほのぼの日記

緑川さん関連のこと主に書いていきます!他にも好きな声優さんのことを書いたりします!でも一番は緑川光さんです♡

緑川光さんのブログ

緑川さんのブログが誹謗中傷により一旦冬眠されることを、昨日知りました。

私は、ゆういつのつながりを感じていたブログでした。

他にもイベントなどで会えますが、ブログを見るとまるで緑川さんと一緒の時間を過ごすかのように思っていました。

そして、今日。

緑川さんのブログが冬眠させることが大きく言われていました。

一部ではファンが一緒のネックレスを持っていることが不倫ではないか。っといわれていますが、それは違います。

きちんとブログでそのことは書かれていますし、嫌だったらすいませんとも書かれていました。

私は緑川さんのファンとして、小学4年生から中学2年生のいままで約5年間ファンでこう思います。もし、このブログを見てくれた方、共感してくれた方にお願いがあります。

今こそ、私たち緑川さんのファンとして立ち上がるべきではないかと。緑川さんのファンとして緑川さんを支えるべきではないかと。自分たちのブログ、ツイッターフェイスブック何でもいいです。緑川さんにもう一度ブログをはじめてもらいましょう!

これは私の自己満足かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!