ほのぼの日記

緑川さん関連のこと主に書いていきます!他にも好きな声優さんのことを書いたりします!でも一番は緑川光さんです♡

in福岡 緑川光さん

今日、緑川さんに会ってきましたっ!

イベントの注意事項で内容は言えませんがとてもいい回でしたよ(^^)/

ぜひ皆さんにも機会があれば行ってもらいたいです(#^.^#)

最後に3人だけ、緑川さんに直筆サインがもらえたんですが、じゃんけんに負けてしまってもらえませんでした(;_;)

ですが、またの機会に絶対にもらいたいと思います!

 

それから、あやにゃんさんお疲れ様でした!

初めてお会いできました。すっごくカワイイ方でした!!

これからもよろしくです♡