ほのぼの日記

緑川さん関連のこと主に書いていきます!他にも好きな声優さんのことを書いたりします!でも一番は緑川光さんです♡

Rejet ニコ生

昨日はRejetのニコ生でしたね~ヽ(^o^)丿

ほとんどは、ディアラバのCDの生放送でしたが、緑川光さんと近藤隆さんが1時間ほど出ていられました!

緑川さんが最初読むところを間違えたのか

  「すいません、もういちど・・・」

と二回読まれました(●^o^●)

すっごく、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

他にも、新作発表会だったので6作品ほど紹介がありました(^^♪

詳しいことはRejetのホウムページで調べてください・・・

 

最後には、緑川さんと近藤さんでクイズ対決がありました!

結果は………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緑川さんの全勝でした!!!